彦摩呂が激太りで心臓病の危機!糖尿病も併発!病気は?真相は?

タレントでグルメリポーターの彦摩呂さん(47)が激太りになった
ことで、病気や健康問題が浮上しています。

20131229_hikomaro_1229

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

彦摩呂さんは、グルメリポーターとして数々の番組に出演、その
特異な味の表現で、数々の名言を残しています。

 

しかし、ここに来て彦摩呂さんの尋常ならざる太り方に、周囲からも
健康を気にする声が上がっています。

 

彦摩呂さんは、アイドルグループ幕末塾メンバーとして活躍、アイドル
時代は体重も60キロだいとスリムな体でしたが。幕末塾が解散し、
グルメリポーターとして活躍するようになったからは徐々に太り始めて
きました。

aa21

 

 

 

 

 

 

現在では体重は100kgは超えてしまいました。

 

彦摩呂さんは、グルメリポーターの宿命とも言われる”肥満”が顕著に
なってきました。

 

彦摩呂さんは、太ってきたせいか、最近は、息も荒くなり、時間があると身体を
休めることが多くなってきたということです。

 

また彦摩呂さんは、食べること以外にヘビースモーカーだということを聞いています。

 

このまま、節制しないでグルメリポーターを続けた場合、番組中に
不測の事態に落ちないとも限りません。

 

全国の美味しい物を紹介するグルメリーポーターは健康あっての
仕事なので、自らも健康維持のために自由な時間に運動をする
ことをおすすめすると同時にタバコも止めるべきかと思います。

 

最近は、彦摩呂さんもダイエットしたせいか、体も少し
痩せてきたように見えます。

 

 

しかし、グルメレポーターの性でしょうか?徐々に体が
以前のような体型に戻りつつあるようです。

6 Responses to “彦摩呂が激太りで心臓病の危機!糖尿病も併発!病気は?真相は?”

  1. ヒコマロ糖尿病おめでとう。 より:

    ヒコマロは渡辺徹や長州小力のように絶対糖尿病になるべきです。糖尿病で人工透析伝説芸能人になって下さい。

  2. 金谷 より:

    ヒコマロさん短い人生なので好きな食べ物や飲み物をお腹一杯食べて糖尿病になって失明して伝説の糖尿病タレントになって下さい。

  3. 何も考えないで大食漢人生楽しめ! より:

    彦摩呂よ好きな食べ物や飲み物を好きなだけ食べろ。短い人生好きな食べ物や飲み物をたらふく食べ飲みお腹一杯楽しんで下さい。食べられない事が1番苦痛と誰もが言っています。彦摩呂よもうすぐ50だろうよ・・・・
    好き放題食べろ。沢山お酒を飲め。体重なんか気にするな・・・減量してリバウンドして身体壊すなら我慢せずたらふく食べ飲み人生楽しめ。
    50才じゃ先がないじゃないですか?肥満で大食漢だから幸福で仕事が有るんです!人気が有るんです!減量していい事ないです。

  4. 豚貴 より:

    一年くらい菜食主義でいたらいいじゃないですか!肉が必要かなぁ?

  5. 朝鮮人 より:

    ダイエットして健康で長生き出来るのは30才前後まで40才過ぎて食事節制して菜食主義そして甘い物を押さえアルコールを控え減量に成功すれば身体に異変を起こし不健康になり精神不安定にそして寿命を縮めます。
    40才過ぎてダイエットは本当に寿命を縮めるたけならまだしも苦しみ怠さや苦痛を味わい生きているのも辛い人生を起こします。人生一度っきりなのでもとの間々思う存分大食漢になり大酒飲んで体力をつける為焼肉を食べ白米丼8杯食べ人生楽しんで下さい。運動は心臓に負担をかけるので止める様に・・・・日本酒は血行を良くし甘味は心の幸福を得ます。

  6. 肥満体重120kgだから可愛い より:

    痩せれは誰も相手にされません!肥満体重120kgだから人気者なのです!!→目標を超え200kg迄増量し注目度タレントNo.1になって下さい。増量すればテレビで引っ引っ張り凧です。200kg増量になって人気者に!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ