佐野ひなこがテラスハウスで女優デビュー!熱愛相手を演じる俳優は?

今、人気上昇中の、タレントでグラビアアイドルの佐野ひなこさん(19)
が、フジテレビ系の「テラスハウス」に出演することで話題を呼んで
います。

27307671

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

佐野さんは、現在大学に通いながら将来は女優を目指し、現在は
タレント、グラビアアイドルとして活躍しています。

 

グラマラスなボディーにキュートな顔立ちで、人気急上昇中です。

 

佐野さんは、身長160cm、スリーサイズはB84cm、W51cm、
H87cm、バストはFカップとグラビア界に彗星のごとく現れた
逸材と言われています。

 

佐野さんは、フジテレビ系リアリティーバラエティ番組と称する
「テラスハウス」に出演。女優として本格デビューするようです。

 

「テラスハウス」は、言わば”シェアアウス”と同じで、同じ屋根の下に
暮らす男女6人がそれぞれドラマを作り上げる設定となっています。

 

佐野さんは、この番組でどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

 

また「テラスハウス」でのお相手は、若手俳優の菅谷哲也さん(20)が
有力視されていますが、詳しい情報はわかっていません。

t02200367_0480080012241669832

 

 

 

 

 

 

佐野さんは、「テラスハウス」では、”将来は女優を目指す女子大生”
または、”女優を目指すモデル”の役が濃厚になってきています。

 

佐野さんの出演する「テラスハウス」で女優となった彼女の姿を
観るのが待ち遠しくなってきました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ