岩本照が女性に暴行したの大学へ通う途中?女性の怪我の程度は?

ジャニーズ「Snow Man」に所属している岩本照(20)が駅で女性に暴行を
働き、怪我を負わせた模様です。大学への通学途中だったのでしょうか?
様々な憶測が飛び交っています。

 

18138223

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

岩本は昨年の11月14日にJR池袋駅の埼京線のホームで女性の顔を殴ったと
いうことです。

 

殴られA子さん(仮名)は手術が必要なほどの大怪我を負ったということです。

 

b0218bfd-s

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとA子さんは岩本の熱狂的なファンで数年前から”追っかけ”をやっていて、
バイトで稼いだお金の大半をコンサートやグッズ購入に充てていたほどだと
いうことです。

 

A子さんが殴られた日の行動は、A子さんお友人の証言では、稽古場から岩本を
追いかけ、腹を立てた岩本がJR池袋駅の埼京線のホームでA子さんを殴ったと
いうことでした。

 

岩本に殴られたA子さんは、すぐに病院に搬送されましたが、そのケガの内容は
右眼窩底と内壁を骨折する重傷だったそうです。

 

岩本はその日は朝から虫の居所が悪かったのでしょうか?

 

女性を殴るのは、男性としてはかなりのぺナルティーになると思います。

 

A子さんを殴った岩本は、謝罪や反省の言葉は無かったということです。

 

いくら腹立ってたとはいえ、人にケガをさせただから、社会人として
その前に人間として謝罪の言葉は出てもよかったのではないのでしょうか?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ