西山茉希が出産後夫の早乙女と離婚し西武の林崎選手と再婚!真相は?

モデルでタレントの西山茉希さん(28)が俳優の早乙女太一さん(22)
と離婚して、西武の林崎遼内野手(25)と結婚するという仰天!?
ニュースが飛び込んできました!真相はどうなんでしょう?

o045006750_32863 10061962781

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

 

西山さんの再婚話は、実は西武の林崎選手がクリスマスイブに
結婚するにあたり、その結婚相手である会社員の石原麻里さん(25)
が、西山さんに似ているとの誤報でした!

20118BLTV16

 

 

 

 

 

 

 

林崎選手は、24日におおクリスマスイブに婚姻届けを提出し、
その日から石原さんと結婚生活をスタートさせるということです。

 

2人の出会いは、2011年の9月に知人の紹介で知り合ったそうです。

 

林崎選手は、石原さんの出身である埼玉県の生活していたことも
あり、そのことが縁で今回の結婚に至ったらしいということです。

 

結婚後は、石原さんは林崎選手のサポート役に回るため、仕事を
辞め、専業主婦になり日常の面から林崎選手をサポートします。

 

現在、石原さんは林崎選手の食事の面でもサポートするため、
「ジュニア・アスリートフードマイスター」の取得に向けて猛勉強中
だそうです。

 

この資格は、楽天の田中将大投手(25)のまい婦人も持っている
ということです。

 

石原さんより、日常面でのサポート、特に食事の面でのサポート
はプロ野球選手にとって大変重要な役割を担っています。

 

石原さんからしっかりサポートされた林崎選手来季活躍が
楽しみになります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ