「2014年11月」の記事一覧(2 / 2ページ)

ニュースな晩餐会で田中みな実が自らおめでたい発表?結婚?真相は?

フリーアナウンサーの田中みな実さん(27)の結婚が近いと、関係者の 間で話題になっています。   田中さんは、現在司会を務めるフジテレビ系の情報系バラエティー番組 「ニュースな晩餐会」で自ら”おめでたい発表をす・・・

眞鍋かをり住所がばれた!?殺人予告をした男が逮捕! 画像り

インターネットの書き込みでタレントの真鍋かをりさん(34)の 殺害予告を書き込んだとして青森県に住む30代の男性が逮捕され ましたが、真鍋さんは数年前から脅迫を受けていたということです。   真鍋さんは私生活で・・・

酒井法子2014年現在はパチンコの営業とローカル局の出演のみ?

女優の酒井法子さん(43)が約1年ぶりにテレビ出演していることが 話題になっています。      

大島優子の写真集「脱ぎやがれ」は性格が影響?それは?画像あり

元AKB48で女優の大島優子さん(26)は大胆な性格の女性だと いうことが、AKB48時代の仲間だった高橋みなみさん(23)に 暴露されています。           &・・・

日本エレキテル連合の衣装とネタ全て橋本が担当!意外な素顔とは?

現在ブレーク中のお笑いコンビ・日本エレキテル連合の二人の 意外な素顔が話題になっています。          

ベッキーのMAKIDAIとの交際を隠すためウーマン村本と密会?

タレントのベッキーさん(30)がお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの 村本大輔さん(33)との密会がフライデーによってスクープされていましたが、 交際は本当なのでしょうか?      

サブコンテンツ

このページの先頭へ